見出し画像

すとぷりが、、うたコンに!

2021/11/2 19:57

もう1時間も無いですが、、

なんと、すとぷりがNHKのうたコンに出演しちゃいます!

わぁ!めでたすぎる!

このように公式さんもお知らせしてくれております。

そして、先ほどメンバーのさとみくんがこんな動画をあげました。

うたコンへ向けてのワクワクと緊張がリアルに伝わってきました。

さらに、コメント動画も到着!

バーチャル姿ですね(*^^)

なんといってもうたコンさんは生放送の音楽番組!

いつもYouTubeやツイキャスで生放送をしているすとぷりとはいえ、テレビで、音楽番組で、生だなんて……こっちまで緊張します( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

共演者もそうそうたる面々。

うたコンにしては若いアーティストが多い回かもしれませんが、それでもこんなすごい人たちとすとぷりが肩を並べるなんて誇らしいです。

いつもなーくんが

「みんなが、家族や友人や恋人に胸を張って好きと言えるようなすとぷりになっていきたい」

って言ってます。

このうたコン出演もその大きな一歩です。

ドームツアーもそうですね。

うたコンに出れるくらい認められたアーティストなんだって、

ドームでツアーができるくらいすごい人たちなんだって、

友達にも家族にも胸を張って言えます。

いまだに親には

「YouTuberなんて好きになって」

って、少し馬鹿にされることもあるのですが、

「ドームツアーがある」とか

「うたコンに出る」とか

話していると母親も少しずつ認めてくれて、

父親にも「そんなにすごい人たちなの」って驚かれました。

どうしたって、動画配信サイトで活動しててって話しても親はYouTubeとか見てくれなくて、すとぷりのことがいまいち伝わらなかったから、今回のうたコンでよりすとぷりへの理解を深めてくれるのではないかなと期待しています。

なーくんが宣言通り、私達のために動いてくれて、本当にありがたいです。

すとぷりは理念がしっかりしているので、どこまでも信頼できます。


すとぷりのことを知らない方も、ぜひ今夜のうたコンご覧になってみてください♫

テレビに慣れてないので、借りてきた猫状態かもしれませんが、、それでもすとぷりの魅力が伝わるのでは、と思います。

よろしくお願いします!

唯畏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?