あ〜もうやんなっちゃうよな〜

今日も思考は絡まりあって解けないし、そのせいで言葉は上手く発せない。覚えておきたい記憶はすぐに抜け落ちて、いらない記憶ばかりがフラッシュバックする。周りの雑音がやけに大きく聞こえてきて邪魔くさい。心臓の動悸は突然に大きくなるし、頭はずっと夢の中だ。半年かけてゆっくりと昔の元気な私に戻りつつあったのだけれど、最近は寒かったからかな、すっかり落ちてしまっている。

こんな調子だから、元気になる方法をお医者さんに教えてもらいに行ってる。ゆっくりと穏やかになれたらいいのだけど、まだまだ時間がかかりそうだ。

何も出来なくなっていく自分が怖い。自分はこんなんじゃないのに、と言い訳が出来なくなっている自分がどんどん嫌になる。

最近は記憶が抜け落ちるようになってしまった。お医者さんが言うには、現状が引き起こした連鎖で、一過性のものらしい。でもこれがまた負の連鎖を引き起こしている。何でも忘れてしまうから周りの人に迷惑をかけて、それでパニックになって、言葉はしどろもどろで、それがまた周りを困らせる。自分が一番困ってるよ!と言いたいものの、多分全員困っている。ははは

バンドの2人にもたくさん迷惑をかけている。2人は優しいからこんな自分でも許してくれるけど、沢山沢山いらいらさせていると思う。多分今だけだから、元気になったら使い物になるから許してほしい。

後ろ向きにはなってないよ。今までが幸せすぎたから、これは試練なんだろうな〜くらいに思っている。何なら今の間に甘えられる人には甘えておこうと思っている、厚かましいので。

落ちるとこまで落ちたら次は上がるだけだし、またそんとき頑張ろ〜っと 今はおやすみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?