2024.10.05

                       ♪日記♪
今日は土曜日授業も、バイトもなくぐっすり眠れた😴昨日ハワイアンズで帰りが遅かったこともあり、結構長い時間寝ちゃった😑💤起きてから、セブンで新しく始まったドーナツ食べた🍩3つ種類があって、私が食べたのはメープルとチョコ🍯🍫砂糖をかけて、振って食べるんだけどすごく美味しかったな🤤また食べたい🤩午後にはゴンチャに行った🧋また友達からドリンク貰えた!!!笑笑笑飲んだ後にはその友達とサイゼリヤに行って晩御飯🍴🇮🇹明日もバイトあるらしくてドリンクくれるって言ってくれたから明日もゴンチャ行きます🫡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?