2024.10.07

                        <日記>
今日は秋休み明け最初の学校🏫眠い……体がまだ秋休み気分すぎる😓😓でもちゃんと起きれた‼️褒めて‼️ww放課後は久しぶりの部活🎩🎭✨後輩たちと久しぶりに会えたの嬉しかった^_− ☆そして、この後は22:00から私がめっちゃ楽しみにしてた「今日、好きになりました。~ドンタン編~」の最終回!!終わっちゃうのは悲しいけど、最終回ほんとに楽しみにしてたから早くみたい😳😳リアタイした後に日記書こうって思ったけど、そのまま書かないまま寝ちゃうと思っていま書くことにした笑笑笑(前これで書かずに寝て次の日の朝書いたww)私の推しペアが成立するといいな🥺😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?