2024.09.28

                     〆日記〆
今日は土曜授業だった😥月に1回しか土曜日の休みないの辛いよーーー!!(第2土曜日)せめて2回に増やしてくれ🙄それに土曜日の時間割は私が苦手な教科のオンパレード😵😵もう嫌んなっちゃう😫午前だけだからと言っても教科が辛いんじゃ平日と疲れが変わんないよ😲お昼は学校から駅の道の途中にあるセブンで買って食べた🍴😋ちょうどそこのセブンはイートインスペースあったから丁度良かったな!!サラダと、台湾まぜそばを食べた🥗まぜそばがほんとに美味しすぎてびっくりした😳😳また食べたいな💕そしてお昼の後は友達とゴンチャで過ごした!!笑笑ゴンチャ行き過ぎ!!なぜこんなにゴンチャ行っているかというと、その友達がゴンチャでバイトしてて、バイト終わりには毎回クルードリンクっていうのが貰えるらしくて、サイズも自由でトッピングも自由という賄いがあるんだけど、それを毎回私にくれるの😻😻ほんとに神✨でも最近色んなドリンク飲みすぎてて太っちゃいそう…www明日もくれるって言うから貰いに行くんだ!笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?