見出し画像

SNSをガチる会

こんにちは。
昨日の夜、私は決断をしました。
それは「note」を本気でやる!

ライターとしてやっていくなら。
いつか本を出したいなら。
noteを本気でやったほがいいなって。
毎日文字を書くことでライティング力を磨いていきたいと思います!

その決断ができたのが、昨夜Twitterスペースでやってた
「SNSをガチる会」に参加したこと。
みくるべみえさんとおつきみさんが有益なお話をしてくれました。


2人の声がめちゃくちゃ落ち着くから寝落ちしちゃったんだけど(←おい)
アーカイブあるかな?また聞きたいなー。

そんなわけでnoteを本気でやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?