頑張ろうと思った日

こんばんは🌙
久しぶりのnoteは今日行われた「ファッションショー&ひな女性起業家トークショー」について。

1年前の10月、仲良しのシーメイトさんがほしい!という下心満載で参加したsakiさんのファッションショープロジェクト✨

私が思ってた規模の10倍を描いてた、さきさん。
「え、個人でここまで出来るの?!」って驚きだった。

大規模なイベントを実行したさきさんに尊敬でしかない!!

お話を聞いたとき、絶対現地スタッフで行く!と決めてました✨

ほんとに、あの時言っていた「大手町三井ホール」でイベントを今日実施!!
そのために起業したのも凄すぎる

笑顔の人で溢れた素敵なイベントで
スタッフとして関われたことが幸せです💓

さきさんから、たくさん勇気をもらったので
次は私の番、!

3月15日に起業できるよう駆け抜けます🔥🔥

このタイミングで起業準備を手伝ってくれてるチームに新メンバーが💓
いよいよ私の起業も進んでいきます!!

(とりあえず、当日出すことを優先!
後から写真とか追加する)


ファッションショーに関わっていた皆さん
お連れ様でした💓

ファッションショーを応援してれていた皆さん
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?