見出し画像

【自分】ファッションショーに出ること

ファッションショーに出ることになりました。

昨年もオーディションにチャレンジしたけど、出ることはできなくて、
オーディションで会うモデルはプロのファッションモデルばっかりでした。

そこから自分を磨けていたかというと、しばらく長い間、どうしたら自分は良くなるのかを頭で考えて、
でも考えても答えが出ない期間が続いていました。

そもそも、自分の良さや強みが全くわからなくて、
その上、会社員の仕事と並行して、モデルのことを考えることができていませんでした。
全部が中途半端で何にもなれない感じもかなりもどかしかった。

その上、公私ともにいろいろな人間関係のいざこざに巻き込まれたりして、
いろいろなことを考えた数ヶ月を過ごしました。

ただ、それぞれのいざこざについて考える中で、自分の考え方と向き合う時間を持てた部分もありました。

やっぱり私は、
普段はとってもおちゃらけたおまつりあたまのはぴはぴ女だけど、
根は真面目で、一つ一つの問題や課題に全力で向き合ってしまうところがある。
(課題大好き人間だわって最近気付いたよ笑)

そういう根の真面目さ、みたいなものは、いろいろなものに反映されているよなとも思った。

コンサルの仕事も続けたくて、
モデルもやってみたくて、
その上他にもいろいろなことをやってみたい私は、
とってもよくばりだとも思う。

でも、大人になったら、
やりたいことをやっちゃいけないか、というと、
私はそんなことはないと思う。

むしろ、やりたいことをやれるだけやってる方が、私と関わるような人はいいと思ってくれるんじゃないかと。
だから、ちょっとでも前向きな気持ちになってもらえたりとか、
おもしろい、その考え方いいな、って思ってもらえたりとか、
自分もがんばるかぁって思ってもらえたら、
それはよくやったね自分って感じ。笑

ファッションショーも他のモデルも比べたら、
天と地ほどの差で、まだまだだなって、
身に染みて感じるんだと思うけど、
でも、やってみたから得られる気持ちとか反省とか、そういうのは絶対あると思いますね。

不器用で実はビビリな私だけども、
何か残したいと思うし、
おもしろいと思って欲しいし、
もっと新しい自分に出会いたいと思う!

よし、ちゃんと準備して、
初めての東コレを楽しんでくる!🐏💕

アイスコーヒー飲みながら打ってたよ笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?