見出し画像

3ヶ月苦しんだ末に……

4月の初めから体調を崩しました。
お祈りのグループに入って、LINE通話で毎日のようにお祈りに参加していたら、突然吐き気と嘔吐が。
その上、下痢。もう3ヶ月続いてます。
徐々に良くなっていますが、下痢であることは変わりません。
これ、ちょっとマズいかなあ……
大腸内視鏡検査、やった方がいいのかな。
と、悩んでいるところです。

もちろんお祈りはお休み。
ここ数日、久々にミュート参加でカムバックしたりもしています。
ですが、がんばりすぎないようにしています。
同じことを繰り返したら何にもならないですしね。

祈りの仲間の皆さんが、私のためにお祈りしてくださるので、とてもありがたいです。
ありがとうございます。
感謝でいっぱい。

何はなくとも無事に回復せねば。
がんばらないで、ゆっくりとやっていこうと思います。

体力がないって悲しいですね。
そんな身体だけど、できるだけのお祈りはしたいです。
できますように。

神よ私を力づけ
急いで助けに来てください
栄光は父と子と聖霊に
初めのように今もいつも代々に
アーメン アレルヤ