見出し画像

暗中模索中。

Dear わたし 2024/1/7

私へ。

どうも、私です。
9か月くらいぶりです。

前回は先輩がいなくなって大変になった…と言っていましたね。
変わらずそのプロジェクトを継続中です。

タスク管理はまあ慣れたかなという感じですが、最近はもっと主体的に動いてどんどん仕事を進めていきたいという気持ちはあるのに、
現実は、どう動いていいかわからない、という状態で、
自分にもプロジェクトにももどかしさを感じています。

先輩がいなくなったことでチームへの愛着もわかなくなり、モチベーションも低下中です…

人や環境にモチベーションを左右されすぎないためにも、やりたいこと・実現したいことを叶えることにつながる仕事をやっぱりしたいな
と思い、少しずつ転職活動も始めました。

前回も書いていたけれど「意欲を持って働けること」は私にとって案外重要らしいのでね。

できれば今までの経験を生かせる仕事の方がいいとは思うけれど、この先の人生まだまだ長いので、それに捉われず目的重視で考えていこうと思います。

では、また進展があればお便りします。
今日はこのあたりで。


2024年1月7日 わく


#Dearわたし


読んでくださりありがとうございます! ちょっとでも読んでよかったと思っていただけたなら この上なく嬉しいです☺️