見出し画像

ゆる〜り。

このお休みは、ゆる〜り過ごさせて頂きました。
全ての通知を基本オフにし(笑)
デジタルデトックスしてました笑

自然って落ち着くなあ😌
水の音、草木が風で揺れる音
不思議なパワーが溢れているんですよね😊

先週は、少しキャパオーバーになりながらなんとか過ごし、土曜日は早朝から経営者会、夕方からはラジオの収録からのYouTube生配信と仕事アンテナはりすぎてた・・・(本件は別途記事あげます)
よく頑張った、自分。(笑)

だから、この日月は、本来の自分を取り戻すためのとっても良い時間でした⏳

なんかなあ。。
忙しすぎて仕事モードながすぎてたんだなと。
社長という立場の前に1人の人間であることを
思い出させていただきました。笑

自分が本当に求めてるものがなんなのか、
仕事を通じて何を実現したいのか、
プライベートのことを含め、いろんなことを整理できました。20代の頃から変化した価値観とか、
しんどい経験もたくさんしてきたけど、
それらが自分の懐の深さ?を多分作ってくれていて
当時はしんどかったけど今は感謝してることとか。

そう思うと、今起きてるさまざまな経験も、3年、5年後には自身の栄養になってるんだろうな〜
(きっと私自身がそうするんだと思います🫡)


ちなみに私、よく仕事人間だと思われるのですが(20代は完全にそうでした笑)
オフの時間も、とっても大切に丁寧に過ごしたいひとです😌
今日はゆーーーっくり料理🥘👩‍🍳しました笑
忙しい日々の中でも、穏やかな時間を大切にしていこうと誓った今日です(笑)

-------------------
パワーがみなぎり、久しぶりに(2日ぶりに笑)会社のことを考えて1番最初におもったことは、

【人の可能性を立場を与えることで広げていきたい】

そろそろ会社を自分以外のメンバーもいろんなチャレンジができるフェーズに移行していきたいと思います。(早いかな笑)
早速、社内会議と各人との1on1のスケジュールたてました笑

ゆえん合同会社
会社自体を女性のチャレンジの場にして、
経営や幹部、管理職、プロフェッショナルが自走し
私が補佐で事足りる会社にしていきたいです^_^

社員のみんな、読んでくれてるかしら笑
一緒に力合わせて今後ともよろしくお願いします☺️

明日からまたがんばりま〜す🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?