ラジオ番組のご紹介

ホンマルラジオ広島局にて
2022年8月、12月に出演させていただきました✨

▼つながるラジオ 10分番組

①ゆえん合同会社のこと
先日広島オフィス設立に伴う話をしている第一回です😄
『多様性を尊重し女性も活躍するNO.1企業になる編』
https://lnkd.in/evPUatt6

②今の私ができるまで
高藤って実はこんな人間です、が分かる第二回です☺️
エンジンかかってきたのか、ハキハキ喋っとります笑
『今のまりこができるまで編』
https://lnkd.in/e4S4t2Rm

③映画のこと
映画プロデューサーになるまでの話
『映画プロデューサーまりこ編』
https://lnkd.in/e97wW3-J

④これからのこと
『幸せの連鎖編』
今の価値観や過去とどう変化してるのか
これからなにがしたいのか等
https://lnkd.in/e6bNAMc5

▼幸せの羅針盤(30分番組)

フォロワー激増中のTikTokなどSNS戦略の秘訣、社員の方々の得意を活かす働き方、円滑なコミュニケーションをとる秘訣、ご家族のお話、これからのまりことゆえんについて、などなど

https://honmaru-radio.com/tsujinorikookudatomoko0027/
ラジオは、前回同様決まった台本なく到着し10分後にすぐ収録スタートしてます笑笑 ひやひやしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?