見出し画像

新しい仲間が4人増えました✨

今月から新しい仲間が4人増えました✨

広島/横川オフィスにて

広島のオフィスが、とても賑やかになりました☺️

それぞれいろんなバックグラウンドをお持ちで経験豊富なことも多く、とても心強い存在の方々が入社してくださったな〜と思います。

初日☺️特注の自然派食材お弁当🍱✨ランチ会


ゆえんにご縁があった方々には、各々の人生が潤うものであってほしいと考えています。
プライベート面は会社として関与できることは無いのだろうと思うのですが(関与されても嫌だろうし笑)
、仕事の時間は各々がやりがいや楽しさを持ちながらハッピーに過ごしてもらえたらと思います。

"自由を得るためには、努力すべきことがある"
それぞれが楽しく、会社の仕組みも働く方々にとって良いものにするためには、まずやるべきこと、成し遂げるべきことがあります。
私たちは、権利の主張の前に義務を果たさなければなりません。それは、取引先に対することだけでなく社内でも同じ!
ここをちゃんと理解の上で、皆で良い仕組みを作っていきたいです☺️

ゆえんはスタートアップなので、0→1が好きな人にとってはこの上なく楽しい会社です。
逆にマニュアルがあった方が安心するタイプには、しんどい環境になってしまうかもしれません。
この点だけは注意ですが、ご縁があった方々と面白い会社を作りたいなーと思います☺️


大きな新プロジェクトが本格始動し、改めて気が引き締まる思いと、新しいメンバーが入って会社のレベルがグンとあがっていくことに期待とワクワクでいっぱいです✨

みなさん、これからよろしくお願いします☺️

新メンバーがブログアップしてくれました☺️撮影上手📸


今週は珍しいくらいにとても忙しかったので、今日はオフ💕美容室💇‍♀️にきています☘️
ゆっくりさせてもらいます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?