見出し画像

お久しぶりデス!😊

凄く久しぶりになってしまいました。
noteの存在すら忘れかけてました、、笑。

どうぎんクラシック、稚内みどりチャレンジカップ、と
今シーズンがついに始まりましたね😌💕💕💕

ここ最近の私はと言いますと、、
コロナで職場が休業になったり、毎日検査をしたりと、
結構これまたストレスかかることが日常で起きてます。

そんなわたしの楽しみはカーリングを見ることです👁♡

書いている今、稚内の大会女子決勝が終わりました。
目が足りなくなるほどロコソラーレ以外のチームが様々活躍し始めている現状がとても嬉しくて嬉しくてたまりません😌💕💕💕💕

そんな素敵なチームに対しての想いを少し書き留めてみます。

フォルティウス

フォルティウスは私が知った前シーズンより、
コミュニケーションが盛んになり、笑顔が増えた気がします。硬い顔がなくなって楽しそうな姿に心が温かくなります。なにか吹っ切れたようなさやかさんを見ると安心します。二冠おめでとうございます🫰🏻💕🍀
ミナちゃんがリードに入り、新たな形になった
フォルティウスはまだまだ進化し続けるのだろうなと思うと楽しみです!!

大学選抜

さえちゃんのコールが本当にリーダー的な感じでなんか目を引く。それでいて嫌味のないリーダーというか(伝わってくれ) みゆちゃんの肝が据わっているのがとてもかっこいい。
ピンチでもなんか決めてくれると思わせてくれる力持っていてかっこいい。これからどうなっていくのか、凄く楽しみなチーム。常に笑いが産まれてて凄く楽しそうなのが見ていて気持ち良い🫰🏻

ロコステラ

ステラについてはあまり詳しくないのですが、、
大学選抜との試合を見てびっくりしました。
スキップささきほのかちゃんの精度が高くて。
あと本橋麻里さん。他メンバーは歳の離れたメンバーだろうに、馴染んでいて、お互い信頼しあってるのが伝わるコミュニケーションで流石のチームだなと、、。
3位おめでとうございます💕 
こんな凄いチームだと正直思ってなかったのでこれから注目していきたいと思います💪🏻💕(ナンカ上からだな、ごめんなさい🙏🏻)


素敵なチーム!て思えるチームがいっぱいで
嬉しい。

どんどん日本のレベルをアップしていってほしいな。

陰ながら応援しています💪🏻💪🏻💕

次はアルゴグラフィックスカップ!
王者ロコソラーレがついに登場ということで、
楽しみです!!!

今日も明日もみなさんが無理せず生きていられる世界でありますように🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?