見出し画像

カーリング体験🫧🥌。


7
31日のフォルティウスのカーリング体験当選しました。

(ロコソラーレ推しを盛大に発表していたので、当選の事実発表しづらくて、。まさかの当選と、フォルティウスファンがかなり落選しているの知ってフォルティウスファンに申し訳なくなると同時に当たったからには落選した人の分楽しむぞ!の気持ちでした。)

◎横浜という関東地区でのカーリング体験ということ、
あの有名なフォルティウス様が来られることに惹かれて応募させていただきました。

そしてコロナは終息に向かって居たので行けるかなという思いもあり申込みました。


7月終盤になるにつれてコロナの爆発的な流行。
第7波。

私は看護師をしています。高齢者と関わります。
県外へ出るということには勇気が必要です。
その勇気が出ませんでした。
私が罹るわけには行かない。広めるわけにはいかないのです。

感染対策をしていればいいのではないか。とかいろいろ思いましたが、、
自分の施設でも疑惑の方もいたり、実際に出てしまったりしているので。そんな危険な私が行くわけには行かないので。
いろんな思いから諦めを決めました。

(こんなことになるなら
ロコ推しのわたしが申し込むことなかったのではないか。当たらなかった方々に申し訳なくて。ズーンとなっていました。)


アンナ選手にだけキャンセルしたことをお伝えしました。
(なぜかアンナ選手に伝えたかったのです、。アンナ選手がまた私の大好きな選手の1人ということもありますが、、
なぜか伝えたかった)

そしたら、、、
まさかの長文のメッセージが届きました。😭🫶🏻

それだけで感無量でした。

次の日、フォルティウスの皆様から素敵な動画が届きました。

フォルティウスの皆様の優しさに感無量です。
フォルティウスファンや、フォルティウスを知らない人にこの優しさを広めたくて。
noteに 描いてみました。

いつかフォルティウスの皆様に会えますように。
そしてファンの皆様に会えますように。
会える日までお仕事頑張ります。


そしてカーリング体験へ行かれる方へ。
私の分も楽しんできてくださいね!!
そして感想を楽しみにしています🌞🌞💪🏻

この数日間でフォルティウスの虜です。🫶🏻
(チョロイ。笑💕

アドヴィックスカップの詳細も出て。
今シーズン楽しみです!
多分今シーズンはロコだけにおさまらずいろんなチームの虜。いろんなチームを応援することでしょう🥌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?