見出し画像

2024/1/1

今年からボードゲームのプレイ記録付けていきます。
さっそく表題から。


◼︎麻雀。
新年初ゲームは麻雀をやりましたが途中終了してしまった挙句、記録つける感じはなかったので写真なし
#麻雀

◼︎アグリコラ
次はアグリコラ。
絶対やるぞと決めてた!
2位だった気がする。#アグリコラ

点数忘れた

◼︎テレストレーション
8人くらいでやりました。
いつやっても楽しい。
#テレストレーション

MVPの絵。確かカービィと聞いた

テレストは楽しい。

◼︎じゃれ本
文章書けないし、無理だと思う…。
ほんと、書けないから長考しちゃうよ?

#じゃれ本

腹痛くなるまで笑ったわ

結果めっっちゃ楽しくて本当面白かった。
買おうか迷ってる。

◼︎ギャラクシートラッカー
楽しい。
リアルタイムでタイル取って行くんだけどかなりやり込んでたりする。

#ギャラクシートラッカー

46点で勝てた気がする

ギャラクシートラッカー、今年もたくさん遊びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?