見出し画像

2024/1/13

凍える程に寒い日でしたね。
今年の初雪もあり、夜ご飯食べに行くときに凍える寒さで震えてた…。
寒すぎ…!

◼︎アグリコラ

今年のアグリコラは何回やると思う?
すでに今年3回目ですが。
でもカードがいつも違うカード使われるから一向に覚えられない…。

43点とかで2位だった気がする

2位率高し!
かなりインフレでしたね。
#アグリコラ

◼︎ストーンエイジ
2回目かな?
前にやったのは多分5〜6年前くらいかも。
ワーカープレイスの元祖らしい。

ワーカーを置いたらすぐアクションしたくなる

ルール量も少なく、シンプル!とても良い。
全部このくらいのルール分量なら苦労しないのにな〜。
#ストーンエイジ

◼︎シャープコプフ
写真撮るの忘れてしまった。
トリックテイキング!
ドッペルコプフのショート版な感じがする。

#シャープコプフ


明日はチケライレガシー会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?