見出し画像

2024/2/17 アグリコラをやる会

こんにちは。
アグリコラもやりましたがニュークレウムを初プレイしましたよ。

 
◾︎ニュークレウム

最終盤面。150点くらいだった気がします。

初めてのニュークレウムはルール分量多すぎて大変だった。
これが最近の重ゲか…。
ゲーム準備含むインスト1時間半?プレイ4時間?だったかな?たぶん。4人プレイ。

もう一度やればルールわかると思うんで今週末とかにやれば覚えると思う。
でも今週末にそんな予定はないという…。
もう一度やりたいね。

◾︎アグリコラ

どいひーの30点!

久しぶりにやらかした感あり。
30点とか久しぶりに取ったよ。ドラフトの時に何もねーなと思ってたけどマジで何もなくて30点だった。悲しみ…。


そんな楽しいボードゲームの日でした。
脳疲労がすごくて久しぶりにボドゲ 終わった後に頭痛くなった(たまにある)

#ニュークレウム
#アグリコラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?