見出し画像

2024/1/20 ディスクゴルフの帰りにちょこっと。

とても寒いですね。
朝は曇ってたのでディスクゴルフをしに行ってました。結果、雨だったので投げたのは午前中だけだけど…。

その帰りにちょこっとボードゲームに混ぜてもらいましたよ。

◼︎イナゴポーカー?
バッティング?手札のカードを出して1番高い数字の人が場のカードを取り、野菜を三つ集めると勝利点がもらえる的な。
同じカードが被ったら何ももらえない。イナゴは取ったらダメ。
そんな感じのゲーム。
メビウス便の最新ゲームらしくてやれて良かった!

良いタイミングで場にあったカードが出せて5点!勝ち!

軽くて良い感じのゲームですね。
またなんかの時にやりたいね。


◼︎ゼブラ
ジャンルはゴルフ(トランプゲーム)らしい。
まぁ良いんじゃないですかね。

マイナス32点とかで勝利

これもメビウス便の最新ゲーム!軽ゲーはルール分量少なくてパッとできるのが良いよね。

今日はディスクゴルフの帰りに二つも最新ボドゲができて最高の日やんな。

混ぜて頂いてありがとうございました!

外寒すぎ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?