見出し画像

【決断】することで起こること/決断の先にあるもの

前回の記事で、今後取り組んでいくことを書きました。(こちら)


私の中で、noteに書くということは


【決断】することと同じようなものです。


言ったことは必ずやるから。


noteに書いた翌日、
3つの中で一番難しいと思っていた

『専門家の先生と対談』が決まりました。笑


とても忙しい先生なのですが、

「明日の夜なら大丈夫です」と

即レスポンスしてくださって。



今日アポ取れたのに、明日?!


と、内心驚きでした。。笑



こうもすんなり巡ってくるとは思わず
(出逢えただけでもすごいお方)


【決断】


の大切さ、重要さを改めて感じました。


決断すれば、物事は思うように進んでいく


出逢う人、起こるコト、手に取るモノ


全て必要なタイミングで巡り合い


その決断に力を貸してくれる。


これは、偶然ではなく


自分がその決断に向かって行動しているから


ー決断をすることで

ーそこに向かって行動する
(連絡をしたり調べたり発言したり..)

ー行動することで色んな気づきがでてくる

ーそしてまた行動する

ーそれを感知した人が助けてくれたり

ー行動することで必要な情報を手にする

ー行動することでご縁が繋がっていく
(紹介していただけたりもする)


こんな風に、
たった一つの「決断」という選択が

必要としているものに巡り合わせてくれる


私は

Beauty Japan総合グランプリを獲る

ということにも、大きな決断をしています。


たった一人しか獲られない座を

70人いるファイナリストの中から

自分が獲る

トップに立つ

そして その名を背負い生きる

その覚悟を決めている。


覚悟 とは 大きな決断の先にあるもの



あと2ヶ月間の間で

どのくらい

自分の覚悟を深められるのか

どのくらい

総合グランプリに相応しい器を磨けるのか


自分自身に期待をして

自分自身を踏み倒していきたい!!

私の覚悟、見に来ていただける方🔥👈募集中!


櫻井結

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらからフォローお願いします🎵


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?