見出し画像

自分を奮い立たせる/有言実行

以前も書いたように、

《言ってることよりやってること》



それがその人の正体



私はこの言葉をとても大切にしています


生きる上で土台のようなもの


だから、やると言ったことはやる


今までもそうやって生きてきました。


「だけど、これは難しいかも?」

「やるにはいくつか壁を感じる」


そんな時だってあります。



だけどね、


言うんですよ!



やらなければいけない環境を作る



自分で自分を奮い立たせるんです。


できるかな?できないかも?


そのときは、


やる!って宣言する



私、想像ができることならば
できないことなんてないと思っています


だからね、また宣言するけど


Beauty Japan 2023
総合グランプリ獲るよ👑❤️‍🔥


9月も1/3が終わりまして

少し具体的なことに取り組んでいるところです。


🔸専門的なお医者さん(皮膚科医)

🔸学校の先生(小中学校)

🔸こどもたちと親御さん

まずは↑こちらの方々と対談させていただく。


そして私の10年間の実績、経験、データ

当事者の声、専門家のデータと組み合わせ

誰もが納得するような講座を考察します🔥📖


私は夢を実現するためにBeauty Japanの力をお借りしたい。


Beauty Japanならば


この夢が実現できると思って挑戦しています。


総合グランプリになることで、

その先にある目標が一つずつ成され

夢の実現に繋がっていくと信じている。


絶対叶えるから!



私の可能性を信じていて欲しい。



右)VENUS メンバーShihoさん


Beauty Japanでは、
ファイナリストそれぞれが
社会に訴えたいことがある

伝えたいこと


変えたい未来がある


どの活動も夢も、本当に素晴らしい。



私が変えたいモノは

【教育】


自分だけではどうにもできない問題


自分だけではどうにもできないからこそ

後押しする力が必要なんです。。


子供たちの選択肢を増やしたい


子供たちの可能性を広げたい


「自分が好き」と言える大人になってほしい


それだけだよ。。

大人が教えるべきことを教える

学べる環境を提供する

それだけで、
きっと今までとは違う結果が生まれるから


応援よろしくお願い申し上げます😌

⭐️チケット・ガイドブック予約はこちら

櫻井結

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらからフォローお願いします🎵


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?