見出し画像

物事はいつもシンプル

ギックリ腰2日目で療養中の櫻井結です。

20歳のときに初めてギックリして
これまで30回近くなったと思います。

ここ数年はご無沙汰だったので
今回は非常につらい!笑


いい加減、腹筋つけます。
もう絶対、つけます。


そんな何もできない今日は、
note日和ということで
BJ挑戦中の皆さんへメッセージを残したいと思います。


私、よく思うんです。

BJ中もよく思ってた。


みんな、物事を自分で難しくしてませんか?


「自分と向き合う」に支配されて
なんでも難しく捉えがちというか。。


もっとシンプルでいいんですよ


なんだって、シンプルに考えてみたら


やるべきことだって、シンプルなはず


最初の一歩が出ない方も
わかっているのに行動に出来ない方も
腰が重い方も

↑全部一緒か?笑


もっとシンプルでいいんですよ

物事はいつもシンプル


色んな人に色んなこと言われるし
人の意見も聴きたいし
自分の想いも大切にしたいと思うから

もうよくわかんない!ってなりがちだけど


人の意見なんて
所詮人の意見なので

人の経験談だって
所詮その人のパターンなわけで

自分は自分が信じるものを信じていればいい


もちろん、人の話は参考にするし
そこから必要なことだけ吸収すればいいの


全てを鵜呑みにせず
人の言葉に支配されず

自分自身を支配してほしい


じゃないと、グランプリなんて獲れない。


グランプリを獲る人というのは
自分を、支配できる人だとおもうから。


みんな、今日も

魂を燃やして

ファイティン🔥🔥🔥🔥


ベッドの上からエール✊🥰🏴‍☠️


櫻井結


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?