見出し画像

今日の成長

今日やろうと決めていたことがほとんど終わった。

・VENUSエリアでご依頼いただいたレッスンの原稿まとめ
・月曜日授業で使うプレゼン資料とカフート作成
・動画2本撮影
・note(なう)
・寝る前に読書

noteを書いたら、あとは読書だけだぁ💖


VENUSエリアの皆さんへ向けて
オンラインでお話する機会をいただいて
昨晩、原稿を書き出したのでまとめました。
(講座が終わったらテーマ載せます)


その中でもお話しするんだけど
自分がやると決めたことを
最後までやり遂げること


これは、とても大事だと思うわけです。


別に途中でやめたっていいし、やらなくてもいい


人生で絶対にやらなければいけないことなんて
そんなに多くないと思う
(もはやあるかどうかもわからない)


だから、やることに意味が生まれる。


やったことに、価値が生まれる。


自分で決めたことくらい、やりましょう


自分との約束は守りましょう


できたら褒めてあげましょう


毎日成長しましょう

やった分だけ、自分が積み重なるからね。


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?