見出し画像

なぜ水を飲むと美肌になるのか?

こんにちは、ゆいです。
今日は、なぜ水が肌にいいのかについてお伝えします。

美肌になりたい人、ニキビに悩んでいる人必見です!

100個近くニキビがあった私が、ニキビ知らずになるまでに、なぜ水が肌にいいのかを突き詰めました。

もし、必要な分の水を飲まずにいたら

・キメ肌、ツヤ肌になれない
・肌の水分量が下がる
・透明感のある肌になれない
・乾燥肌、ニキビ肌から抜け出せない

必要な分の水を飲むと

・美肌になる
・透明感のある肌になれる
・肌トラブルが減る
・乾燥肌、ニキビ肌が治る

ニキビ肌から卒業して、
本当にニキビを治したいと思っているあなた。
今以上に綺麗な肌になりたいと思っているあなたは
必ずこの先を読み進めてくださいね!

なぜ水が肌にいいのか?

ここから先は

701字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?