見出し画像

【大切なお知らせ】をする日が来るとはね

12月30日の詳細です!遅くなりました!


フライヤー!

チケット購入:https://tiget.net/events/284207
配信購入:https://twitcasting.tv/yui_tenshoku812/shopcart/274929


上記にもあります通り、柚井ゆい、ようやく、満を持して、ついに

打ち切りになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!(????)

今年、5つくらい新しいアイドルや活動のプロジェクトに参加してはなくなり、準備中のまま企画がなくなりと半年以上何も世に出せない状況に結構心がやられてしまい、立て直すために今一度ゆっくりお休みをいただこうというわけです。

所謂【活動休止】です。ちょっとだけね!

なんだかんだ、初配信の2017年からここまで駆け抜けてきた7年間でした。
これを読んでくれてる人とは、出会って10年くらいになる人もいれば、7年前のデビューからの人もいるし、ここ1年くらいで出会った人もいるよね。
アイドルの時は配信休んで、配信がっつりの時はステージ少な目で、なんだかんだずっとリアルかネットには存在し続けていたのかなあと思います。

次の12月30日の生誕ライブを最後にして、少ししっかりめのお休みをいただきます。

お休みの間に、やりたかったけどできてなかったことを色々消化して
今一度自分の目指すべき方向を立ち止まってしっかり考えたいなと思います。

あと、活動休止中にしかできない「ゆいゆいらしいこと」も構想があるので
みんなをクスリと笑わせられたらいいなあと企んでます。

ついでに、ゆずのてんぷらとしての活動は楽しく続けていきます!
そしてボドゲもたくさん遊びます!
だから活休感はないかもね。笑

配信とかでよくネタコメにしてたけど、
本当に「ゆいゆい先生の次回作にご期待ください」になりましたw

悲しい別れのつもりじゃないしきっと戻ってくるので、忘れないで待っててもらえたらとっても嬉しいです。
あと、12月30日を盛り上げてくれたらうれしいです。

個人動員目標は、配信来場合わせて30人!
年末!是非!お祝いに来てください!!!!!!!

オリシャン付きのチケットもありますが、その後のオフ会で乾杯もできます!!

もうすぐ30歳だァーーーーーーーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?