見出し画像

とりかつ屋あつこのミックスカツ定食

漫才師(#健康ゾンビ)× YouTuber(#ランチューズ)× 経営者……

経営者の顔とは、#とりかつ屋あつこ の社長!

🔻あつこさんのTwitterはコチラ
https://twitter.com/seven_star12?s=06

社長に会うべく、熱海にある #とりかつ屋あつこ に行ってきました~!!

往復 4時間~!4,000円~!ウォォォ

初めての熱海!

JR東京駅からJR熱海駅は東海道線で1本。
時間は片道約1時間半、約2,000円です。

JR熱海駅!

新しくて綺麗な駅ですね◎
改札を抜けると広々とした景色が広がります。

JR熱海駅を出て右手に広がる商店街を進みます。
' 小田原かまぼこ ' が目印!

まだ着かない!
Google Mapでは徒歩15分って書いてたのに!

着きました!#とりかつ屋あつこ!

手書き文字の看板がなんとも暖かい。

JR熱海駅からなだらかな坂道を下り続けた先に

#とりかつ屋あつこ はありました。

さっそく入ってみましょう~!わくわくです!

あつこさんのTwitterで見てたカウンター席、ありました◎

なんだか実家のような安心感。

あつこさん~!

いつも東京でお笑いライブを観に行っているので、熱海で会えるなんてなんだか不思議!

開店おめでとうございます🌷

私たち、おなかぺこぺこです◎笑

さっそくメニューを決めます!

鶏ムネカツ… 鶏ももカツ… 鶏クリームコロッケ… 鶏メンチカツ… 豚ロースカツ… ポークソティ… チキンソティ…

ま、迷う…!全部おいしそう…!(笑)

複数種類のミックスにもできるとのことで、
ミックスをお願いしました◎

あつこさん ' お待たせっ!'

来ました~✨

見るからにボリューム満点のミックスかつ定食!

左から
鶏ももカツ・鶏メンチカツ・鶏クリームコロッケです!

' いろんな種類を食べたい ' という声に応えてくれたスペシャル定食です!わーい!

あつこさんが揚げてくれたカツは、
さっくさくで美味しかったです!

鶏ももはこんなに柔らかかったっけ!というほど
しっとり柔らかくてジューシーでした◎

自慢の鶏クリームコロッケや鶏メンチカツもとっても美味しかったです◎

ソースは、胡麻がアクセントのとんかつソースとカレーソースの2種類です。

味の変化も楽しめて良いですね!

とっても美味しくて楽しい晩ごはんでした!

#とりかつ屋あつこ の魅力は、美味しさはもちろんやっぱりあつこさんのトークですね!

おなかいっぱいです◎ ごちそうさまでした~!

大喜利の回答は、訪れた際にあつこさんに聞いてみてくださいね~!笑

店名:とりかつ屋あつこ
住所:〒413-0015 静岡県熱海市中央町14−6
営業時間:12:00〜21:00
アクセス:JR熱海駅より徒歩15分

https://maps.app.goo.gl/pcSb7LXW1KTnVsvp7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?