見出し画像

晴れ、19℃🌞

春だ。

今日の気候は、まるで春。

空は高く澄んでいて、

桜の代わりに紅葉が美しい。

これは春。

.*

ところで、今年の春は何してたっけ。

一昨年の春はマレーシア、
去年の春はアメリカに留学に行っていたから、

春は自分の中でとっても頑張る季節になっていた。

3年振りの日本の桜は、

ただただ、綺麗だった。

頑張らなくても、新しい環境に飛び込まなくても、

桜は、綺麗だった。

そのままでいい。

立ち止まっても、桜は綺麗だ。

.*

そんなことに気づいた頃に

24歳になった。

4月の誕生日は、ひとりぼっちだった。

失恋したのも、なんか懐かしいな。

花粉症ではないけれど、よく泣いてた。

それにしても
春って、また来るんだ。

.*

ところで、来年の春は何してるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?