見出し画像

“ 横書きのエッセイ ”

私のTwitterも、noteも、

有益なことは、何ひとつないです。

いままでも、きっと、これからも。

そもそも

有益だか無益だかのものさしがない世界でも良いよ

って言ってくださる方がいらっしゃれば、

私、嬉しいです。

“ お便りはこちらまで ”

なんて言いたくなるくらいに。

🌼

そりゃ、私だって

頑張るときもありますよ。

女子大生っぽい日もありますよ。

世知辛い夜もありますよ。

お友達と飲みに行ったり。

YouTubeを観てけらけら笑ったり。

流行りのタピオカミルクティーを求めて並んだり。

🌼

それでも、

書かれた言葉って、

声を乗せない、身体を通らない言葉って、

心と繋がってるんじゃないかなって、

私、思うんです。

私の心は、こんな感じで流れているんだと。

“ 横書きのエッセイ ”

そんな風に感じていただければ、

私、嬉しいです。( ˙˘˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?