見出し画像

3日坊主👩‍🦲

こんばんは。ゆいちゃんです。
noteを始めた時には、毎日書こう!と気合を入れていましたが、
つわりと体調不良とでなかなか書くことができず、
1週間ぶりになってしまいました。

日曜日から夜ご飯が食べられなくなってしまい、仕事から帰ったら寝る生活を送っていましたが、昨日からまた夜ご飯が食べられるようになりました♡

昨日は、彼が温かいお蕎麦
今日は、豚汁を作ってくれて美味しくいただきました‼︎
ご飯を作るのもお願いしていて、片付けまでやってくれての毎日だったので、昨日片付けくらいはやろうと思って腰をあげたら、「洗ってくれるん?ありがと!」と感謝されました🥲

こちらこそいつも支えてくれてありがとうの気持ちで涙が出そうな会話でした♡

いつ治まるのかわからないつわりは辛いですが、
彼と一緒なら乗り越えられる気がするので
明日も頑張りたいと思います♪

みなさん良い夢が見られますように⭐️
おやすみなさい☔️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?