見出し画像

仰天ニュース😮

こんばんは。何ヶ月ぶりかにノートをかきます!
今、妊娠23週が終わろうとしていて、明日から24週の7ヶ月に入ります😌
体調もとても良くなり、ご飯をもりもり食べて、私の体重も増えています笑笑
そして、5ヶ月の検診の時、女の子かもと言われ、6ヶ月の時には背骨しか見せてくれずという感じでなかなか性別の判定が難しかった赤ちゃんですが、なんと‼︎ 今日の検診で男の子ということが判明😮😮(おそらくですが、付いていたそうです笑)
旦那さんに報告すると、まじ?と5回は真顔で聞き返されました笑(おちょくってると思っていたらしいです笑)でも、男の子を望んでいた旦那さんは、すっごい嬉しそうな顔してた😆
今まで名前をちゃん呼びにしていたのですが、今日からは呼び捨て?か、君付け?で呼んでいきたいと思います♪ (女の子と男の子の気持ちを一度に体験できたような気持ちです笑)
今日の検診では、660gと言われ、前回よりとっても大きくなっているなと感じました♡
これからもっともっと大きくなるだろうとは思っているものの、今のお腹の大きさでも驚いているので、どんな風になるのか、、、不思議でもあります‼︎
とにかく元気に動いていて、心臓もしっかり動いていたので一安心😌
残りのお腹の中の生活もがんばれ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?