見出し画像

【CFリターン】MOTORIN!について(支援者限定公開のアプリ)

当記事はCF(クラウドファンディング)にてご支援いただきました方のうち、リターンのWebアプリ限定公開をご選択いただいた方へ公開のWebアプリの使い方等となっております。

ご支援いただきましてありがとうございました。
お時間いただきましたが、無事に限定公開できる状態となりました。
ぜひご使用いただき、不具合が出ましたらご連絡くださいませ。
(出ないことを祈っておりますが…)

ボタン・機能 使い方 等

PDFファイルもご用意しております。必要に応じてダウンロードしてください。
2022-07-01 マップ縮尺の変更について追記しました。

セリフ

Startボタンタップ時、10分毎、チェックポイント通過時にセリフをしゃべります。
開発者の独断と偏見で映画やアニメ等の名言や迷言・しゃべらせたいセリフを入れております。セリフ追加可能のリターンをお選びいただいた方から連絡をいただければ随時追加いたします。
なお、不適切と思うセリフがございましたら、開発者へご連絡いただければ修正・削除いたします。セリフ追加のリターンをお選びいただいていない方でも対応いたします。(開発ハイになって入れたセリフもあります…😏)

効果音

チェックポイント通過時には効果音が再生されます。
以下サイトより7種類の効果音を利用しております。
※効果音の種類・数は都合により変更する場合があります

エラー時の対応

iPhone(11pro、SE第3世代)、Android(Galaxy SC-42A)にてテスト対応しております。が、すべての機種でテストできておりませんので、お使いのスマホやタブレットでは何かしら不具合が発生してしまう可能性がございます。その際は、再読み込みしていただき実行できるかご確認いただき、それでも事象が再発するようでしたら、開発者へご連絡をお願いいたします。

Webアプリ更新の連絡

セリフ、効果音の更新は、こちらから連絡の予定はございません。
以下で記載するバージョンアップ時には連絡いたします。

バージョンアップ

アプリはバージョンアップも検討しておりますが、開発目途は立っていない状況となっております。機能検討・技術調査を開始しております。
バージョンアップする際、アプリはバージョン2.0(別URL)として提供を予定しております。
なお、SpecialThanksページとアイコンのお写真はそのまま使用させていただきたいと考えております。不都合がある場合は開発者までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?