見出し画像

自己紹介

長文を打つのはめちゃくちゃ苦手なので、
読みづらかったらごめんなさい。



こんにちは、ゆいです。

Xでは文字数が限られていて、とても自己紹介が出来ないので、
noteを始めてみました。

最近よくDMで、

「ゆいちゃんってどんな人?」
「どういう人と会ってるの?」
「どんなプレイが大好き?」


といった声がとても多く届きます。
なので、Xでは書けないような、
とても濃い内容を皆さんにお届けしていこうかなと思います。



4月から欲求解消の為に裏垢を始めてみましたが、
既にフォロワー1300人を越えていて正直びっくりしています…


皆さん本当にありがとうございます。


欲求不満なつぶやきを、
みんなが反応してくれることに、
嬉しい気持ちと裏垢を始めてよかったなと感じる日々です。


いつも反応してくれてる人の中から、
密会相手を選んでるんですが、
やっぱり私のことを知ってくれてる方と、
会いたいなって思ってます。


なので、まずは自己紹介をしていきます!


【プロフィール】

・年齢:18さい
・身長:158cm
・体系:スレンダー
・関東在住
・Eカップ


【裏垢を始めた理由】

・付き合っていた彼に浮気され、欲求解消の為に始める
・手っ取り早くいろんな人と出会いたかった
・日々の寂しさを埋めたかった


【大好きなこと】

・え◯ちなこと
・美容
・猫
・映画鑑賞
・散歩
・カフェ巡り
・イタリアン
・焼肉
・お寿司
・居酒屋
・お酒(レモンサワーが大好き)


【嫌いなこと】

・早起き
・虫
・不潔な人
・頑固な人
・人間性が終わってる人


【価値観】

デートでファミレスや回転寿司に連れて行って貰っても、
めちゃくちゃ嬉しいです!

デートは高級な所じゃないとダメなんて一切思わないです。

どこに行くかよりも、誰といくかだと思っています。

後は、気楽に行ける所も好きで、
1人で焼肉にいったりなんかもします。


【好きなタイプ】

・年上男性
・清潔感のある人
・リードしてくれる人
・えちが好きな人
・いっぱい攻めてくれる人

【嫌いなタイプ】

・傲慢な人
・不潔で匂いがキツイ人
・女友達が多い人

【好きな🔞】
・好きな体位は正常とバック
(激しく突かれるとすぐにピクピクしてイっちゃう)
・くりがすごい敏感でめちゃくちゃ弱い
・ゴムより絶対に生派(付けようとしたら捨てます)
・舐めるのは多分得意(うまいねって言われる)
・先っぽいじめるの大好き


よく聞かれる質問集

Q1.どこに住んでますか?

関東です。
細かい地域は秘密です。

Q2.会えますか?

欲求解消の為にXを始めたのでよくフォロワーさんと会ってます。

いいねとリプでいつも反応くれたり、
プロフィール見たり、会話をして仲良くなったりなどなど

変な人が多いから、そんな感じで良いなと思った人と会ってます。


Q3.お休みはいつですか?

土日祝は基本休み!
なので金曜、土曜によく会ったり飲みに行ったりします!

Q4.タバコは吸いますか?

吸いません。
吸ってる人は嫌とかもありません。


Q5.見た目に自信がありません。大丈夫ですか?

全く問題ないです。
若いけどいいですか?とか、おじさんだけど大丈夫?とか
童貞ですがいいですか?といったDMがよく来ますが
そんなことは一切関係ないです。

優しくて、清潔感さえあれば全然OK!

ただ、不潔で匂いがキツイ人は絶対に嫌!


さいごに…

ここまで読んで頂きありがとうございます!


頑張って書いたので感想コメントを頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!
書いて良かったなあって思えます!!

これからもフォロワーさんといっぱい絡んで、
裏垢女子として色んなフォロワーさんと、
出会っていきたいなと思っています。

良かったらフォロースキ(♡マーク)で読んだよって
反応をくださるとめちゃくちゃ嬉しいです♡


これからもゆいをよろしくね♡♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?