浮気

こんなところでしか吐けないから、ごめんなさい。
きっとほとぼりが冷めたらこんなとこに書き込んでる自分にも嫌気がさしそうだけど、ここしか話せるところがなくて。

長く付き合ってる彼氏に、浮気された。
バレたのは、定期受診で婦人科行って色々検査したらまさかの性病に感染してたから。
正確に言うとバレた浮気だけで2回目。
どんだけヤリまくってたんだろうな。
しかも、今回の浮気は元嫁とらしい。
性病感染してたから、あなたも検査してねって言ったら、聞いてもないのにそう答えてきた。

さらには、元嫁のメンタルが子どもの事とか親の死とかで不安定になってる時に、落ち着かせるために仕方なく。とか言ってきよった。

言い訳きしょすぎるやろ。

おまえのチンポが何でメンタル安定に繋がんねん。自惚れんなや。
夫婦揃って股ゆるすぎやろ。

はあはあ、これが一番いいたかったこと!!
成り下りたくないし、ぐっとこらえて本人には言わなかったから、
ここで言えてスッキリしたーーー!!!!!


ああ、私はなんでこんなしょうもない男に長い年月を費やしてしまったんだろう。。

痩せた女か好きと言うから、周りに心配されながらも痩せ体型キープしたりとかさ、着たくもない服着せられたりとかさ、

ストレス過多で胃潰瘍にも癌にもなったし、何をしてるんだ、私は。

さらには、こっから先、独り身人生フラグが立ってしまったやないかーーーー

ほんま、誰よりも不幸になってほしい。
私をシングルマザーにさせた子どもの父親よりも地獄に落ちてほしい。
失業してほしい。

はあ。
もう考えたくない。
暇になった分、自己投資何したらいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?