見出し画像

修学旅行

こんばんは。
ご無沙汰しております。

世間はもうすっかり私がガンサバイバーだなんて事を忘れているようです。
まあ、その方がありがたいんだがね。
なんだか寂しい気もするよね。
いやあ、自分って勝手なもんだな。

そんな私のお胸事情。
ここ数日とても暑い日が続いておりまして、薄着にもなるよねってことで久しぶりにタンクトップ姿になり鏡に映ってみたところ、放射線の跡がくっきり分かるじゃないかー。茶色い。
しぶといやないかーー。

左脇筋の突っ張り具合も全然良くならないし、しぶといー。
忘れたくても忘れさせてくれない。

あ、でもね、ビタミンCとトランサミンを飲み続けている効果を感じることができてきて。
お顔はイマイチ分からんのやけど、腕の内側とか確実にお肌が白くなっている!!
続けるって大事なんですね。

そんな私、血痰が続いておりまして。
最初は喉が乾燥してたので切れたのかなってくらいに思ってたんだけど、喉の調子がおさまっても痰に少量の血が時々混じる。

配属病棟が呼吸器内科病棟でもあるので、仕事柄、患者さんの血痰はよく見るのだが。
なんだかなー嫌な予感。
やっとこさ平穏な日々を過ごしてる私の人生に波風を立てるの、少々早くないですか?

まあそら、この歳でガンサバイバーになったし、何かしらはあると思うてたけど、もうちょっと何もない人生を楽しませてくれ。

って、もうなんかあったみたいな言い方してるけど。笑
もう少し様子みたいと思います。←

そうそう、今息子が修学旅行に行ってます。
あいにくの雨だけど、楽しんでるかなー。
「家のベッドじゃないと寝れないから、行きたくない」
とか言ってたけど、ルンルンで準備してはりましたわ。
そんな繊細な子に育てた覚えはないぞーー。

子どもがいない夜なんて、そうそうないし、時間気にせず夜ごはんとか食べに行けるやん!って思ってたのに、残念ながら私は今から夜勤です。

頑張って働きたいと思います。
くそーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?