クリスマスは特別

12月入ったばかりなのにもう既に春休みの予定を考えてるリンです。


春休みにしたいことが多すぎる
つまり出費も多い
バイトを頑張らねば
勉強も頑張らねば

つくづく両立が難しいって思います

今年の思い出を残しておきたくて年内に何本か記事書けたらいいなと思ってます

何かの待ち時間にでも読んでくださると嬉しいです


✄---------キ リ ト リ ---------✄


もうクリスマスシーズンですね*↟⍋*↟
私はこの時期が1番好きです

街全体がcozyになるのがたまらなく綺麗で
いろんなツリーとイルミネーションが見れるので心が温かくなります


今まであまりやってこなかったアドベントカレンダーをやりたくて母に買ってきてもらいました

某有名チョコブランドのやつです

毎日開けるのが楽しみです

中身はちょっとしたチョコレートだけど
何でしょうねこのワクワク感
毎朝ルンルンで開けてます笑
これもクリスマスだけですね




最近だとみなとみらい、赤レンガ行ってきました

もっと暗かったらもっと綺麗なんだろうなぁ



赤レンガ



六本木のイルミネーションも行ってみたい

クリスマスマーケットも行きたい

実は赤レンガのクリスマスマーケット行こうとしたんですけど、ディズニー以上に混んでて極寒の中待つのも嫌だったのでイルミネーションだけ見て帰ってきたんです笑
リベンジしたい…


シーズンが終わってしまうまでに思いっきり堪能したいです^ ^


最近自分へのプレゼントを考えてます。

12月だから
自分へのクリスマスプレゼントだから
1年間頑張った自分へのご褒美だから

とか言って好きなことしたい


シュトーレン食べたい✩⋆*॰¨̮⋆。˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?