見出し画像

彼氏が欲しい?

リンです

ネットショッピングにハマってしまった

どこも Black Fridayなので色々割引で買える
某韓国コスメなどがたくさん買えるサイトはM割をやっており、とってもお得に購入できることに気づいた

母に教えたところ
母も欲しいものを厳選してはカートに入れ、連日頻繁に宅急便が届くようになった。

どうしたらそんなにも安くできるのか
商売上手なのか
裏には労働が隠れているのか
分からないが、ありがたくたくさん購入させていただいた。


母と色々サイトを眺めては2人で使えそうなものを見つけて分けっこしようかと話す、
ママも可愛くいたいもんね

「持つべきものは娘!」って言ってくれたことが心の底から嬉しかった



最近はバイトが楽しい

元々楽しかったけど、口に出すほど楽しいと思うことはなかった

私のバイトは色々なところに派遣されるタイプで、毎回違ったり、少し辺鄙な所の専属になったりと、友達を作るのがとにかく難しかった

最近はかなり規模の大きいところに配属されており、スタッフの人数も多いところに行くことが多いので、色々な人に会う

ある子と仲良くなった。

趣味も同だとわかった瞬間、ずっと仲良しでいたいと思った。

お陰でバイトが楽しくなった。

私は不器用だ
人を深読みしてしまう
私は仲良くしたいけど相手は違うのではないか
私の行動がもしかしたら相手を悲しませてしまうのではないか
そんなことばっかり考えてしまう


思ってるより周りは気にしてない

自分が浮いてないか心配になってしまう時に何度も自分に言い聞かせている言葉

深読みしてしまうのをやめたい

せっかくお友達になったのだから大切にしたい



仲良くなった彼女と恋愛の話をした


今まで考えたことなかったけど、誰かと一緒にいるのも悪くない
そばにいてくれるだけでいいのかもしれない
それが男性でも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?