キロク

本日30分の散歩の記録
令和ロマンのご様子
シーズン13の5を聴きながら

コーナーの"なんか言っちゃうよ"

会話でギリギリってワードが出たら
RealFaceね?とか、
KAT-TUNだわとか、 
なんか言っちゃうよねぇ…

とか考えてました
レターを送る勇気がないので
読んでくれた方でわかるわぁって方がいたら
送ってやってください、

歩き始め3分ぐらいで
すれ違った小学生ぐらいの男の子が
こんにちはって言ってくれて
こんにちはぁって返したら
はにかんでたかわいすぎる溶けた
イヤホンしなければよかった
ちゃんと声聞くべき

家の前でサンダルで縄跳び飛んでる子いた

ドアに繋がれたシェリー犬発見
ずーっとこっち見てて
負けじと見返したった(そもそも戦ってない)

家着く寸前で野良猫が前を通る
あと2秒遅かったらあんた轢かれてたよ
とか思いながら帰宅

お疲れ様でした

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?