Xをやめた

Xをやめて3日経過
閲覧垢と本当にシンプルなつぶやきをする垢
どっちもやめてみて思ったことをそのままに、
また開きたくなった時にもう一度読む用


まじで困らん

唯一ちょっと惜しかったのは
SixTONESの公式垢が見れない
金曜日のMV公開も気づくの遅れたし
土曜日のラジオも間宮くんきたの
タイムフリーで聞いてて知った
←これはネタバレなかったからもはやよし

別に困りはしないし、
MVは消えないし、
ラジオも結局楽しく聴けてるし、
ほんとにちょっとだけ惜しいって話

あとはほんとにやめてよかったしかない
時間溶かさないし
実際どんなにバズってるものも
大して面白くないし
見なければ見たいと思わない
よっぽどポッドキャスト聞いてる方が面白い
って気づいた
今日はキョキョラジを聴いた

心の健康にも体の健康にも良い
note覗いてるぐらいがいい

インスタの検索欄無くなればなぁ
フォローしてる人の投稿だけ見たいなぁ
ストーリーはまだあってもいいかなぁ
おすすめとリールのせいでまた時間溶けるよー
って言う思考です現在


それでは、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?