自己紹介を始めます!

#自己紹介

💛好き💛

チョコレート/いちご/キャラメルラテ/手作り/king&prince

💧苦手💧

虫/苦いもの(薬)/嘘つく人/


大雑把に私の好き嫌いを書いてみました。

細かく言うときりがないので、

この辺にさせていただきます!


なぜママOLの私がnoteを書き始めたかというと

自分があることを調べるのに大変な思いをしたからです。


きっかけは育児休業でした。

正社員で一年以上働くと育児休業休暇が取れて

育児休業給付金は私が住んでいる地域では

最低でも基本給の50%が支払われています。


共働きなので、普通の生活をするには

決して困っているわけではありません!

興味本位でアフィリエイトの存在を知り

調べているうちに

【家にいながら1円でも稼げたら】

という認識でその世界に飛び込んだのです。


手出し金”0”だから、簡単に始められたのです!


不安はなかったの?詐欺にあわないの?

などなど様々な心配な声はあるかと思いますが

リサーチして、自分に一番合うものが成功につながります!

☑大手なのか

☑セキュリティ管理

☑今までの実績

☑続けられそうなのか

など・・・

もっとたくさんありますが、


※自分の環境にあったもの=続けられるもの

が重要なカギになってくるかと私は思います!


続けられなければせっかくリサーチして

登録したのにやめてしまうのはもったいない!

でも続けられるかどうかなんてわからない!


その時に私が登録したのは

【楽天ROOM】です★楽天ROOMとは↓

アフィリエイトの要素もありつつ

SNSであることです!


とても楽しいので、売り上げがあるときの

嬉しさは倍増です^-^


自己紹介が長くなってしまいましたが、

次は早速ROOMについてお話をさせていただきます!

では更新までまたお会いしましょう!









この記事が参加している募集

ご不明な点などありましたらコメントを頂ければ、無力ながらサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。この記事があなたの【宝物】になりますように!