見出し画像

noteはじめまして。

こんにちは。大学1年生の yui です!
文章を書く力をつけたい。いろんなことを文字に起こしてみたい。そんなふうに思ってnoteを始めることにしました。

私の書けることはそう多くありません。つまらない下手な文章がダラダラと続くと思いますがよろしくお願いします。

どんなことを書く予定か、なんとなくリストアップしますと

・現役大学一年生のリアル
・iPadの自分の活用法
・受験の記憶(初めての共通テスト)
・コロナ禍の今、思うこと
・好きなものを語る!

こんな感じになるかと思います。
それぞれいい感じにハッシュタグもつけて自分なりに楽しめたらいいなと思います。

いろんな形で『考える・まとめる・発信する』ということにチャレンジしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?