初めてのnote/自己紹介

こんなやつの興味をもった方、初めまして。さくらんぼ計算ガチ勢と申します。
とりあえず自己紹介。
名前:さくらんぼ計算ガチ勢
誕生日:9月16日(2007年生まれ)
所在:とある北関東の公立進学校(2024年現在)
今後noteで書くこと:人生訓、哲学その他
僕は中二病時代、自己啓発本を狂ったように読みまくった所謂人生訓オタクとかいうわけのわからないマニアだったわけです。そのため、僕のファイルの中には自己啓発本を要約したものだったり、自分で考えてたどり着いた結論をまとめたルーズリーフが大量にあります。その一部を書いていきたいと思います。
 僕の教訓はすべてテイクフリーですが、間違っていたりデマを信じていたための結論だったりすることがあるので、事実かどうかは皆さんで検証していただけるとマジで幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?