見出し画像

初めての官能小説投稿

初めまして、山本結衣です。今日は、皆さんにとっておきのニュースをお届けします。それは…私、山本結衣が初めて官能小説を投稿することになりました!

これまで私は普通の会社員として、日々の仕事に追われながらも、週末には趣味の旅行やヨガを楽しんでいました。しかし、最近「何か新しいことに挑戦したい」という思いが強くなり、自分の内面を深く掘り下げることに挑戦することにしました。

恋愛は私たちの人生において最も感情的で、時に激しい瞬間をもたらしてくれるものです。その感情を正直に、そして大胆に描くことで、皆さんともっと深く繋がりたいと思いました。

私の初めての官能小説は、私自身の恋愛経験を元に妄想で膨らませた物語となっています。平凡な会社員生活の中で出会った彼との情熱的な瞬間や、心の揺れ動きをリアルに描きました。物語の中では、私が経験した様々な感情や出来事が色濃く反映されています。読み進めるうちに、皆さんにもその感情の渦に巻き込まれていただければ幸いです。

この挑戦を通じて、皆さんにもっと近く感じてもらいたいと思っています。そして、私の新しい一面を見つけてもらうことで、今まで以上に私のことを知っていただけたら幸いです。

初めての官能小説投稿ということで、不安と期待が入り混じった気持ちですが、何よりも楽しんでいただけることを願っています。ぜひ、感想やコメントをお寄せください。皆さんの声が、私の次なる創作への原動力になります。

これからも、山本結衣の挑戦を応援していただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!


小説の一部をチラ見せ!


午後の柔らかな日差しがカーテン越しに部屋を包む頃、私は一人静かに部屋に佇んでいた。白いビキニが滑らかな肌に映え、その美しさはまるで絵画のようだった。窓の外を眺めながら、心の中にある抑えきれない欲望に気付いていた。その時、ドアが静かに開き…


続きは是非、小説本編でお楽しみください。たくさんのご感想をお待ちしています!

山本結衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?