見出し画像

神様大好き

スピリチュアルの話になると
きっかけを聞かれる事が増えますが
私は「鶴岡八幡宮」です‎🕊

ここから、更に神様を大好きになる
きっかけが起きました。

2024年4月に三峯神社の夢を見ました。
福岡から遠すぎるし、会社立ち上げ中に
余裕もないから行けない。と無視しました。
すると、三峯神社に繋がる内容が目・耳から
とたくさん情報が入るようになります。

夢から1ヶ月半過ぎたくらいの時でした。
もう逃げれない状況に追い込まれました。

それは、神様に直球で言われたからです。
ベットで携帯見てゴロゴロしてる時でした。
非物質世界の声なんて聞いたことない私に、

お前はいつ来るんだ?

え、、、!?とパニックになりましたが
「遠いし、金銭面も余裕ないので行けません」
と正直にすぐ伝えました。

すると
言い訳じゃないのか?
と返されました。

この内容をすぐ旦那に伝えました。
すぐ予約しよう!て言ってくれて
その日に飛行機・ホテル・車も予約しました。
(行く日の3日前の予約になりました)
なぜなら、私と旦那の休みが被るのが
その3日後の6/1・6/2だけでした。

ここからは三峯神社をきっかけに
素敵なことが次々と起こります✨️
同じ景色に立ってても感じ方が変わり
キラキラして見えるようになったりと
すべてが尊くて、自分自身を愛することも
出来るようになりました!!!✨️
心がとても豊かになったと実感してます☺️
きっかけて本当に素晴らしいですね。

・私に声を聞かせて下さった神様とは?♡
・私に非物質世界を沼らせた神様とは?♡

1番目の旦那様である、ヤマトタケ様です。

このお話をかいてる時も
爽やかな香りを漂わせて傍に居られました。
ヤマトタケ様との日常会話も
noteにかけたらな〜って思ってます‎🤍

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

気まぐれ日記🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?