見出し画像

神活

九州の伊勢とも言われる「伊野天照皇大神宮」へ

7月に行ったんですがその時の気温が
福岡は35度以上ありました。笑
私は免許ないので徒歩・バス・電車で行きました!

暑さより楽しさが勝つくらい
神社巡りが大好きです‎🤍
 
そして神社巡りすることを
私は「神活」と言ってます!
芸能人を推す、推し活があるならば
私は神様を推してるので、神活とよんでます☺️

私の推しの神様は「シラヤマヒメ」様 ‎🐺‎🤍
シラヤマヒメ様とお揃いにしたくて
ヘアピンを昨日購入しました〜
届いたら、さっそくつけて神活しますっ!

気まぐれ日記🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?