ダイエット始めました。

唐突ですが、ダイエット始めました。

いわゆるコロナ太りです・・・( ゚Д゚)

妹分に相談したところ、YOUTUBEの「ひなちゃんねる」が良いとの事なので

YOUTUBEで、さっそく検索かけてしてみることに。

動画のリンクはこちら→【https://youtu.be/hMgcaYd2BZM】

LINE@もされているそうなのでそちらも追加してみました。

回数はまだ動画と同じようにはいきませんが本日で3日目、

微かにお腹の筋肉痛があるなぁという感じ。

これとお風呂上りにスキンケアをしつつ顔痩せのマッサージの動画もあったのでそちらも実践。

顔痩せの動画リンク→【https://youtu.be/wIUAfFX5Fys】

心なしか、顔のむくみが解消されている気がする( ゚Д゚)

三日坊主で終わってしまうことがほとんどなので今回は頑張りたいところですね~、、

彼氏くんともコロナでこれから全く会えないと思いますし、その間に痩せてびっくりさせたいところです。

少しずつ回数増やせるように頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?