見出し画像

なんぼやの口コミは?会社情報も気になる!公式ホームページで最新情報もチェック

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。


こんにちは。ゆいです。

素敵なバッグ、アクセサリーに憧れるお年頃。しかし出費と収入が合わないという方もいらっしゃるでしょう。

私も、ずっと憧れてるHermèsのピコタンは、上品な大人の女性という感じで30歳までには欲しいなと思っていました。


お店で買えたらなら嬉しいですが、現実的に考えて、中古ショップでの購入もありだなという結論に至り、「なんぼや」というブランド品・貴金属・骨董品等の買取販売を行うお店を調査することに。



まずは、なんぼやの会社情報は?


なんぼやの会社情報ですが、

社名 バリュエンスジャパン株式会社(なんぼやを運営)
設立 2019年9月10日
代表 六車進
所在地
<東京オフィス>〒108-0075東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F
<大阪オフィス>〒530-0011大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16F
事業内容 ブランド品、貴金属、骨董品等の買取・販売

このように東京と大阪にオフィスを構える立派な会社であることが分かりました。なんぼやの店舗自体は駅近を中心になんと全国に115。
今回私がなんぼやを選んだのは、公式ホームページがしっかりしていたことと、友人からのなんぼやの口コミがなどが理由でした。


なんぼやの公式ホームページについて

なんぼやだけではありませんが、公式ホームページの充実さ、使いやすさは私にとってリサーチするうえで非常に重要となっています。

なんぼやの公式ホームページは最新情報も見やすくて、
・いま、どんなキャンペーンを行っているか
・このブランドの、あのアイテムを高値買取中
というのがチェックしやすいのはとても助かります。

私の欲しいHermèsのピコタンなのですが、なんぼやではHermèsを高価買取中ということで素敵なバッグが集まる可能性が高いのです。
買取実績で写真を見かけましたし、一度お店に見に行ってみようかなと思っています。

見に行ったら「頑張ってお金を貯めよう!」と、モチベーションに繋がりますしね。アレも素敵、コレも素敵と目移りしてしまいそうですが。
高額買取してくれるので、新品で購入してなんぼやで売るというのも個人的にはアリかなと。飽きっぽいので。


なんぼやへの口コミ・評判は?


利用にあたって、なんぼやの口コミや評判が気になったので調べたところ、

・いろいろ見たけど、なんぼやが一番買い取り価格が高い。
・丁寧な対応してくれるから、定期的に断捨離するときは必ずなんぼや利用する。
・某買取ショップで断られたキーケースをなんぼやに持ち込んだら1,100円になった。
・以前、ブランドバッグを買い取ってもらった時、気になること・疑問点などこちらが言う前に汲み取ってくれて、その接客に感動した。
・ずっと欲しかったロレックス。なんぼやで好みのモデルを見つけ、即購入。
・いくつかの店で査定してもらい28万が限界と言われ諦めかけていたところ、なんぼやで相談したら「では、30万で」と高価買取に大満足でした。

など、他にも多くの口コミがありました。
購入した人も、買い取ってもらった人も満足のいく取引ができたようですね。他店で断られたアイテムでもなんぼやでは「そのアイテムがもつ真の価値」をきちんと見てくれているということでしょう。
長年愛用したもの、遺品などを買取してもらう側にとっては、その心遣いが嬉しいですよね。「また、何かあればなんぼやで売ろう」と思うのではないでしょうか。

なんぼやが選ばれる理由とは


<知識と経験が豊富なコンシェルジュ>
なんぼやで査定するのは知識・経験豊富な優秀なコンシェルジュ。社員教育の徹底により、時計や宝石など各分野スペシャリストを育成しています。研修もしっかり行い、スキルアップを目的として社内テストも定期的に実施しています。

<カスタマーセンターが親身に対応>
知識と接遇マナーの揃った専門スタッフが最新情報に基づき、アイテムのおおよその価格を応えてくれます。買い取り価格以外の問合せも行っています。

<買取できるジャンル・ブランドの豊富さ>
他店では買取していないアイテムでも買取可能となる場合もあります。

<即現金買取>
基本的に、1000万円以上の高価買取でも現金での支払いが可能となっています。

<安心・過ごしやすさにこだわり>
入店しやすさ、気持ちよく買取取引できるように環境を整えています。お客さんからの声を参考にして店舗デザイン、接客にもこだわりがあります。

<駅近立地>
駅から近く、アクセスしやすい場所にあるなんぼや。お買い物のついで、仕事帰りなどフラッと立ち寄りやすい立地となっています。


なんぼやに買取査定、買い物に行こう!


他店で取り扱いのないジャンル、ブランドでも高額買取をしてくれると口コミで話題のなんぼやを紹介しました。
綺麗な店舗、丁寧なコンシェルジュのいるなんぼやで気持ちの良い取引きができると嬉しいですよね。

気が滅入る日々が続いていますが、たまにはブランド物など上質なものを見て癒されませんか。

なんぼや 公式ホームページ:https://nanboya.com/bag-kaitori/

本特集記事はPRです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?