見出し画像

親知らず抜歯レポ(2本目🦷)

最近、左下の親知らず抜いてきました。

見事に腫れました。

あっれぇー?上は腫れなかったんだけどなあ。

そんでもって

いてぇいてぇ

上の抜歯と比べ物にならないくらい、いてぇいてぇ💦

しかも黄色く変色してきたんですけど。
(ネットでググり倒しましたが、とりあえず時が経つと、もとに戻るみたい。内出血してるらしい。)

抜いてもらって6日目ですが
まだ痛み止め飲まないと生活できません。
(痛み止め飲んでも痛いけど💦)

糸で縫ってもらってる部分がほっぺの肉も一緒に
縫われてるみたいで、そこが違和感と痛みがあります。

ちなみに、上の抜歯のときは金槌カンカンというトラウマを植え付けられましたが🔨

今回はバーナーみたいので歯茎を焼かれたので
新しいトラウマとして刻まれましたとさ🔥。


ほんと、リタイアしたい気持ちでいっぱいですが
右側の上下が残ってます。
未来の私のためにも今たくさん苦労しましょう😇🦷