見出し画像

ブログ名決定!

お久しぶりです!ゆーほです。
年初めに去年の末に参戦したライブのレポを書くと宣言してはや2か月。

全く更新されへんやんけ!!!

下書きは書き始めていたのですが、まったく進まず、、、
ここで気づいたのは、

超長文は続かない

ということ。

途中まで書いて、そこから進まず、明日やろうが一生続く。
そんな感じでした。

それではだめだ!

と思い、キーボードを叩いています。
やっぱりこういう風に思ったことを書いてる方が得意なのかも。

まあ、いろいろ書きましたがめでたく更新再開ということです!
ライブレポは今年のものから書いていきます!
1日1曲も紹介したい曲ばかりたまっていくのでどんどん消化していきますね~!


そして!ブログ名も決定しました!
その名も・・・

ゆーほのMUSIC IS NOT DEAD!!

お察しの方もいるかと思いますが、"アノ曲"をもじったものです。
のちのちその曲についても話しますね~!


ということで!生まれ変わったゆーほをどうぞよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?