見出し画像

いつまで経っても月曜日がブルーな人へ

週末いかがでしたでしょうか?

さてまた月曜日。週初めを一気に駆け抜けましょう。
私は快調に仕事を進めております!!

サザエさん症候群、ブルーマンデー症候群など何度か、
ブログに書かせていただいています。。。

が、しかし!!なかなか切り替わらない方へ!

しつこいですが再度ご案内。

1日のスタートを気持ちよくするために早起きが良いですよ^^

まず起きて太陽光を体に浴びせてください!!
ぜひ周りの方に「早起きは三文の徳」をしっかり伝えて見てください^-^
週末R25を振り返って面白いネタが出てましたので、シェアします。

※一部抜粋

「自分ならできる!」とポジティブにチャレンジできたり、『約束を守る』という習慣がついて時間や期限が守れるようになってきたりする。
それと同時に、まわりからの信頼感も高まります。

 「頑張りたいけど起きるのが苦手な人」のために、「朝渋」を作ったんですし。とりあえず起きてみるだけで、人生変わりますから。そう思って、ぜひチャレンジしてみてください! 

これだけ書いてあるにもかかわらず、

早起きなんてしても無意味だよ...という方には、、
それもその方の人生なのでそっと待ちましょうw

昼夜逆転生活と言うのをよく耳にしますが、
自分の意思で決定しているのである意味「軸」はできてるかもです。

自分の軸ができるとあとは土台の強さが問われます!!
どれだけ軸が強くても土台がやわやわであれば倒れちゃいますからね。
軸と土台ワンセットで形成することを大事にしていきます!!

それではこの辺で...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?