見出し画像

宮迫博之×西野亮廣コラボ【諦めきれない夢がある】

みなさんコンバンワ。
いよいよ2020年も千秋楽。
終わり良ければ全てより、最高のフィナーレを迎えるべく
楽しんで全力で生きていきましょう!!

本日はビジネスパートナーと打ち合わせ2020年色々ありました。
成功の要素はしっかり抽出。失敗は見直して不要なら除外。
あれこれチャレンジすると気づかないうちに膨張してくるので、
定期的な見直しは必須。

ビジネスパートーなと、一番マッチするところは、
除外する時はさくっ除外するという点。
ここに関しては容赦無く除外します。w

全てを持って遠くに行くことができないのと一緒で、
2020年はそれが当初からの頑張ってくれていたビジネスパートナーとの別れもありました。それも各々の人生。振り返らず一気に走りだす。
いやぁ色々言われたなと。笑

よしっと気合を入れ直して、
軌道に乗り出したらと思ったら新型コロナウイルスの蔓延...。
なんだこれ?笑

人生はいとおかしなり。そんな中ラストを迎えての
”えんとつ町のプペル”これはまさに自分たちの物語り。

感情移入しまくりまくりの映画です。
そして本日も関連動画のご紹介。
15分ごろから見応えたっぷりです。
※個人的に見所たっぷりだと思っております。

宮迫さんが好きって言うわけではなかった私。
こちらの動画もそうですが、中田あっちゃんとの共演動画が、
YouTuberヒカルさんとの準レギュラーばりの共演を見て、
少しずつ人間性に惹かれていきました。

そしてこちらの動画を見た感想。
宮迫さんがココロも顔も若返っている。
プペルのストーリー感とマッチした話に感動。
そして、それを提供できる才能にも感動しました。

宮迫さんが周りの人を信頼している話。疑うのが嫌いという話。
宮迫さんの性格を知ることができて良かった。
宮迫さんの周りに人が集まっていくのは納得です。
これからも圧倒的に人が集まり続けると思います。

吉本という垣根を超えてのトークは圧巻。
ぜひ、こちらの動画を見て映画館へGoです!!

それではこの辺で...






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?